四日市市の西浦クリニック|ブログ

  • お問い合わせ
  • オンライン予約 ネット予約 24時間いつでも受付 初診・再診どちらもOK
  • 発熱外来をご希望の方へ

診療案内

仕出しがおいしかった。

2014.05.26

こんにちは。

昨日、親父の100日法要を菰野で執り行いました。

そこでみんなで食べた仕出し弁当がおいしかった。

湯の山温泉駅のすぐ近く。昭和っぽいスーパー、魚新さんです。1282227671-resize-480-360